久々の美容院

今日もいいお天気になりましたねぇ。
天気がいいのは嬉しい限りです。。
でも昨日は美容院へ行って
ちょっと髪の毛を綺麗にできたので、、
満足!!
妊娠中、ろくに美容室もいっていなかったから
すっきりして良かったなぁって感じです。
もう臨月だし、お世話をするに
向けてばっしり髪の毛も切っちゃった(笑)
髪質って妊娠中はかわるってきいていたけど、
美容師さんいわくはいい状態を
保っているって言われたから良かったなぁって
感じです。。

でもこれからは抜け毛とかが気になるだろうし、
そこはドキドキしています。

美容室へ行くとやっぱりテンションが上がりますねぇ。
久しぶりだったし、全然いけてなかったのがあったのですが、
やっぱりいけたら髪の毛もきれいにしようとか
思っちゃいました。。。
これからますます自分のことはできないし、
こぎれいにしておかないといけませんよねぇ。。。
思いっきり切ったりしようかなぁ(笑)

まだ勇気がでなくって、ボブどまりですが・・・。
嫌になったら切るかもしれないなぁって思いました。
とりあえずこの綺麗な状態をキープできたらいいなぁ。



2016年03月22日 Posted byでんぴょー at 00:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。