食欲増加を抑える方法

今日はひどい雨になりましたねぇ。
散々自転車をこいだのもあり、
ずぶぬれ状態。。
しかも子どもたちも迎えに
いかないといけなかったから
子どもたちもえらい雨にあってしまいました・・・。
こういうとき車があればって思うのですが・・。
ま、しょうがないです。

最近食欲がアップしすぎていて
困っています。。。
たぶん生理前だからだと思うのですが・・・。
すごい食欲がとめられないので、
どうすればいいかなぁと思って
いろいろと試しています。

でも、生理前ってエストロゲンが減って、
脂肪がつきやすくなるっていいますが、
そういうときには自分自身を守ろうとして、
身体が栄養をとろうとするそうです。
だからお腹が満たされない状況が続くとか。
でも食べるものを甘いものにしないで、炭水化物にすると
食べ過ぎ防止にはなるそうです。
炭水化物をきっちりとると
甘いものがはいるスペースが減るので、
できるだけ炭水化物は減らさないで
とるようがいいそうです。

私も明日からは太るとか気にせずに
炭水化物はいつもより多めにとりたいなぁって
思います。

ちょっと工夫して食べることをコントロールできたらいいなぁって思います。

明日はお休みだし、敏感肌でも使えるヘアカラーをあとに
ストレッチとかもして身体も動かそうっと。



2015年01月26日 Posted byでんぴょー at 22:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。