春のイメチェン

今日はいいお天気になりそうですねぇ。
やっぱり雨より晴れが一番だなぁって
思ってしまいます。


最近イメチェンしたいなぁって思うことが
結構あるのですが、
ヘアカラーの注意点とか
みているとちゃんと髪は考えて
そめないといけないんだろうなぁって
思います。

ただ、やっぱり春はイメチェンしたい!
パーマとかかみのいろとかかえたい
とかおもってしまうんですよねぇ。

髪もそうなるとすごい傷むから
心してそめないといけないよなぁとは
思うのですが・・

あと、今回はファッションにもちゃんと
こだわろうかなぁって思います。
いつも適当になりがちなので、
そこをかえていけたらいいなぁって
思います。

もっとお金をかけれたらいろいろと
できるんですけどねぇ。
そうやるまでもないかなぁっとか
あきらめたりとか気もころころ変わります。

春はもうすこしでくるし、
準備はちゃんとしておこうっと。
あとやせないとなぁ。
少し。。あと2キロぐらい。痩せれるかなぁ。。



2015年02月27日 Posted byでんぴょー at 01:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。