欲しい家電商品

今日はあいにくの雨になりましたねぇ。
雨の日は本当、憂鬱になります。。
疲れが出やすいから今日はアロマディフィーザーをしながら
ゆっくりしようかなぁって感じでだらだらと
過ごしています。

最近、ボーナス期を前に
欲しいものがふつふつと・・・・。
あれこれと欲しいなぁって思うものがあるのですが、
どういう風につかうか・・って悩んでいます。
いつも家電商品が欲しいものがあるのですが、
後回しになっているのが
「ノンフライヤー」
これは絶対に欲しいなって思っていたのですが、
やっぱりやらないかなぁとか思ったりして、、、
買えなかったりするんですよねぇ。
ま、なくてもやっていけるっていうものだし、
めんどくさくなりそうだから。。って
思ったら全然やらなかったりしています。

あとはパン焼き器。これも欲しいなぁって思うのですが、、
パンも全然焼くのはいいのですが、
そんな時間があるか?!って思うと
なぞ・・・。
だからいつも後回しです。

それよりも先に壊れてしまうものとかでてきそうだから
そっちを優先になってしまうんだろうけどなぁって感じです。
15年目を迎えたオーブンレンジ。これももうすぐダメになりそうな
予感なんですよねぇ。
だからそっち優先になりそうな予感です。。



2015年11月18日 Posted byでんぴょー at 11:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。