35歳を目前におこる身体の変化。

今日も暑いですねぇ。。。
こんなに暑いとは・・って感じ。蒸し暑さがピークなので
ちゃんと寝れるかどうか心配です。

もうすぐ自分の誕生日。
ついに1カ月を切ってしまいました・・・
早いもので35歳なんて・・・って
感じです。
身体の変化が著しいっていうのを
聞いていたのですが、本当にそうです。。。
びっくりするぐらいの体の変化。
悪い意味で変化しているから
本気でなんとかしないとっていう想いで一杯です。

特に気になっているのが、目の下のクマ。
そして白髪。
これでいっきに+5歳入ってしまっています。
見つけた白髪の対処方法とかを見ながら
勉強したり、クマについていも色々と調べたりしていますが、、
やっぱり疲れが原因だろうなぁって感じです。

特にPCもよくやるのでみる時間も長くなってるし、、
って感じかなって思っています。
これからますます身体の疲れも出やすくならないか
心配ですが、、もう少し体の事を考えていたわってあげないといけないんだろうなぁって
思っています。

まだまだ子育てがンばらないといけない時だし、
ちょっとでも体力つけないといけないなぁ。



2015年07月09日 Posted byでんぴょー at 22:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。