妊娠中の悩み

今日もいいお天気になりましたねぇ。
でも寒さがまだ・・・てかんじなので、
外にはあんまり出たくないなぁって感じに
なっちゃいました・・・。
妊娠中の私。。
寒さに敏感に反応中です。。
寒いとお腹も張るし、
しんどくなっちゃうのですよねぇ。
しかも、今日はバスに乗っていて
こけるし・・・。
奥に乗った人が
まだバス停に止まっていないのに
降りるからこんなことになっちゃった・・って
かんじですが。。
まだ身体が痛い。。

妊婦に優しくしろとは言わないけど、できれば
バス停に止まってから降りてほしいと
切実に願いました。。
自分はやったらだめだなぁ。

ということで冬はかなりスローに
なってしまったので、春こそはちょっと長めに
散歩したりとあれこれと動きたいなぁって思っています。

身体も動かさないとどんどん太っていく一方ですしねぇ。

美容院にも行きたいし、ちょっとだけ
アクティブになってもいいかもしれないなぁって
思っています。

ジアミン系の染料のアレルギーがあるので
春は春でそれが出ないように気をつけないとい
いけなかったりとかあるのですが、
まぁ、春をゆっくりとまんきつできたらいいなって
思っています。
妊娠時期もあとちょっと。
育児が大変になる前に満喫しておこうっと!!



2016年02月26日 Posted byでんぴょー at 21:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。