ディズニーリゾートのオフィシャルホテルで使いやすいホテル

ディズニーリゾートのオフィシャルホテルで、使いやすいホテルと言えば、やはりヒルトンかもしれません。

ヒルトン東京ベイの場合、ホテルの中にコンビニがあるので、使いやすいんですよね~。

ホテルの中に、コンビニがあると、やっぱり小さな子持ちなんかは本当に助かります。

だって小さい子って、朝食とかって、あんまりホテルのブッフェで食べないでしょ?

そういう時に、子供が大好きなおにぎりが一個だけ買えるってすごい得!

同じ理由で、私はミラコスタよりも、ディズニーランドホテルの方が、利用しやすさとしては評価しています。

ミラコスタはミッキランジェロなので、ちょっと使いにくいですよね。

わたしはあれが苦手。

ジュースも大して種類がないから、本当に混みますね。

ディズニーランドホテルの場合、コンビニにお酒なんかもあるので、ちょっと飲みたくなった時には最高です。

私はよくディズニーランドホテルでは、日頃しないマッサージとかをお願いすることが多いし、自分も休暇出来ているので、いつもビールとかを飲んで、気分転換しているのが楽しいです。

お酒は毎日育児している時には、飲もうと思わないから・・・。

こういう時に飲んでしまうんですよね。

ヒルトンもコンビニがあるので使いやすくて便利です。

ただし、ヒルトンの場合は、部屋の種類が極端なのが嫌い。

セレブリオは安いラブホテルみたいですし、ハッピーマジックは子供ッポすぎますし。

じゃあ、スタンダードはっていうと、特に何もなく・・・。

だったらベッドが魅力なシェラトングランデトーキョーベイにしようってなってしまいます。

そうだ、昨日寝る前に白髪が結構見つかったので、今日の夜にでもナイアードのヘナカラー使おうかな。

ヘナって時間がかかるから面倒だけど、艶髪になるのでおススメですよ。



2014年10月31日 Posted byでんぴょー at 15:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。