いろんな種類の白髪染め

今日はやっと雨が上がって
明日からは暑くなりそうですねぇ。

最近頼まれて白髪染めのいいのを探し中です。
ドラックストアであるのもいいのですが、
もっとよさそうなのをつかいたいというのが
母のリクエストだったのでそれを今探し中です。

それにしても今はコームでやるものだけでなく、
シャンプーとかヘナとかいろいろあるんですね。
でも、ヘナとか白髪染めと植物アレルギーの関係はどうなのだろうか??と
思いました。天然のものだけど、植物アレルギーがある人は
つかえないのかなぁ??

何をするにもパッチテストはやっておいた方が無難だろうなぁって
思います。


私としてはアロマの香りでできる白髪染めシャンプーを
おしています。これは女子には人気がありそうな感じです(笑)

私も将来はこういうのをつかうんだろうなぁって思いながら。
そして、パッケージも女子が好みそうなピンクだったから
これが一番よさそうって勝手に思い、母にすすめています。

母がどう思うか、あとは個人の使用感になるかとは思いますが、
レビューでもいい感じだからだいじょうぶかなぁ??て
思います。



2014年08月04日 Posted byでんぴょー at 14:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。