大宮のムルジャすごい

大宮のムルジャ、やっぱりすごいな~。

ちょっとの隙があると、確実に決めてきますね~。

仙台戦は、すごく白熱しましたね。

どっちのサポも試合の後はすごく満足そうだったので、試合としては見応えがあったと思います。

でも、大宮は、守備がやっぱり、いつもと違って、ちょっとスキガありまくりでした。

あのまま後半戦だと、ちょっと今年は残留が厳しいのではないのかな。

結構良い試合になりましたが、どっちも勝ちたかったでしょうね。

やっぱり大宮は、ムルジャが入って、すごく強力にはなったんですが、守備が守りきれないのが痛い!

強い時に大宮は、本当に守備が良くて守り切れるんですけどね。

やはり菊池がいなくなってしまったのが本当に大変だったかも。

大宮があれだけ頑張っていても、勝ちきれなくなってしまうと、深刻でしょうね。

でも、徳島がどんどんと調子を上げてきているので、ちょっと大宮も気を抜くと大変なことになってしまいそうですね。

大宮は早めに菊池が返ってこないと、大変なことになってしまうかも。

夏場からいつもは調子を上げてくるので、ここから勝てないようになってしまうと、本当にきついですね。

まあ、仙台に勝てないとなると、結構深刻かもしれませんね。

仙台も今のところは、あんまり良い状態ではないですからね。

大宮はこれから調子を上げていくことができるかどうかで、かなり違ってくると思います。

でも、アルディージャには、本当に頑張って欲しいな~と思います。

そういえば、この前化粧水でサクラ葉エキスっていうのがあったんですが、肌に優しいのかな。

あんまり見たことがない成分だったけど、サクラ葉エキスって、肌に良さそうですね。

シンプルな物だったら、敏感肌でも使えそうですね。




2014年08月03日 Posted byでんぴょー at 22:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。